アクセスカウンタ

ダメ人間の日記。

プロフィール

ブログ名
ダメ人間の日記。
ブログ紹介
ぜふぁーと申します。

更新頻度はダダ下がり( ^ω^)
zoom RSS

眠い

2013/11/17 23:57
早起きは三文の徳っていうじゃないですか。

で、二束三文→はした金のこと

じゃあ早起きしてもはした金分しか得しないじゃん。

二度寝しよ…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


クズ人間

2013/06/24 21:28
そろそろ自分のクズっぷりが尋常じゃなくなってきたぞ…!

一応万が一誰が見ているかわからないので詳細は書かないけど…。

つくづく自分は社会人には向いてないと思った。
というか自分にはクリエイティブな仕事は向かないね。
同じことの繰り返しの仕事がいいな。ルーチンワーク。

自分が役立たずだって思い知る瞬間はたくさんある。
その瞬間は勉強しよう、頑張ろうと思うんだけど、
いざ家に買えるとパソコンやゲームばっかで勉強しない…。
社会人になって数年経つのに、知識がマジで新人以下っていうね…。

そしてこんなことまで…ね。マジで死ねばいい。

あー変わりてぇ

それに加えてとりあえず宝くじで6億当たってくださいお願いします(死


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ひさびさー

2012/09/26 22:38
最近金もないのに散財しとる…
ダイソン(コードレス)約3万、PS3+torne+P4U約4万、JiNS PCメガネ1万3000円、PSvita+周辺機器約4万、シャワーヘッド1万3000円、CD,DVD,本約4万

恐ろしい…。まるで金持ちに見えるだろ?ところがどっこい…(´;ω;`)ブワッ
食費を抑えねば…

早くBIG6億当たってくれー!!!!!

こんな状態でUltrabook欲しがってたんだからほんと怖いわ…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


そろそろやばい

2011/11/27 16:32
デブは百害あって一利なしなので太らないようにしましょう。
マジで。
特に男性は……になる可能性が高いと思うので。
……に入る言葉はご想像にお任せします。


木・金と社員旅行行ってきたんですが
一番ショックだったのは
4つくらい上の先輩が
自分より5cmくらい大きいのに
体重が自分の3分の2だったってことです。

昨日会った友人も全く同じ条件に当てはまるけどね!
みんな細すぎだよ!

自分がDE☆BUなのはさておき、
先輩が細すぎて…折れるんじゃないかと。

…他人の心配してる場合じゃないですね。
痩せます。
まずは痩せて自分に自信を持てるファクターの1つとしたい。

ファクターの使いかた間違ってるかも(笑う


自分はお風呂でよく歌うんですが、
もし歌ってなかったらもっと悲惨な体重だったかも…
…カラオケダイエットも1つの手段かもね!

とりあえず週4〜5回30分程度運動するところから始めようと思います。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


歯医者さんのある意味の区切り。

2011/10/17 23:52
約1年も更新しないでほったらかしてました。てへぺろ

今日セミナーで1年ぶりくらいに会う同期と離れた席で一緒になったんですが
会話しないまま帰っちゃったー☆

向こうはどう思ってるかは分からないけど、少なくとも自分はその同期のことは嫌いではない。
全く。むしろそこそこ仲良くはなりたいとは少なからず思ってるんだけど、
自分とは正反対すぎるのです。まぁそもそも仕事で一緒になることはまずないから関わる機会がほぼないんだけれど…


と、タイトルの件。正確には昨日なんですが、親知らずを抜歯しました。これで親知らずは全て抜歯。
知ってる人は知ってると思いますが、現在歯科矯正をしています。そのために犬歯の隣の歯も4箇所抜歯。

というわけで8本抜きましたわーい もう抜かないよ!

そのうち7本(今回抜いた親知らず4本+犬歯の隣の歯3本)は特に抜歯の際特に問題はありませんでした
(下の親知らず2本は横向きに生えてたのでほんのちょびっとだけ大変ではあったかも?)。痛かったのも麻酔の注射だけで、抜歯後は痛みもなかったし、腫れる腫れる言われたけど全く腫れませんでした。まぁ、若いですから(笑う

が、自分から見て左上の方にある、犬歯の隣の歯がちょっと厄介な代物でした。
「埋伏歯」という状態で、その名の通り、歯が歯茎の中に完全に埋まっていて、この埋伏歯の抜歯は通常の歯医者さんじゃできません☆とのことなので、結構前の話ですが慶応大学病院にまで行って抜歯してきました。有給使って。
ちなみに最寄駅は信○町です(笑う

しかもその埋伏歯の位置が隣の歯の神経ととても近いらしく、「もしかしたら隣の歯の神経が死ぬかもしれません…」と言われました。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もしそうなったら箕輪はるか状態(笑う

手術当日は手術そのものよりも費用が心配で心配で…何せ大学病院。数万ならまだしも数十万円とかかかったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 約1万円でした。ヨカッタヨカッタ

手術自体は、まず麻酔注射。そこそこ痛い。でも麻酔が効いてくると全然痛みがなくなります(当たり前田のクラッカー←古い)
隣の歯の神経が死なないように精密作業…かと思ったらのみとトンカチでガンガンガンガン…顔に紙をかぶせられいてあんまりよくわからないから怖くはなかった。痛くもなかった。
が、衝撃がけっこうクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結果、隣の歯の神経は死なずに、無事手術を終えました。
「これはきっとすっっっっっごく腫れるよ!」的なことを言われましたが、ほぼ腫れませんでした。まぁ若いですから(笑う


次の日に経過観察(?)としてもう1回大学病院に行ったんですが、その際に重大な事実が発覚…

「薬は飲みましたか?」 えっ…?薬…?ナニソレ…
「薬もらわないで帰ったんですか!?」 oh…

というわけで、手術後、薬の処方があるのに気づかずに帰っちゃったー☆
治療費支払いの際に機械から出てくる領収書みたいなのがあるんですが、右端に確かに薬引換券的なものが…

手術当日、帰ってからは妙につばが出るなぁ…とは思ってはいたんですが、
痛みもなかったし、まぁ寝りゃあなんとかなるっしょつーか、これからっしょって感じで全然苦しいとかは無かったです。まぁ若いですから(笑う



…ともあれもう歯を抜くことはありません!めでたしめでたし!



長くて文章がめちゃくちゃでかつ面白くもなくてごめんちゃーい☆
1年に1回は歯医者さんに歯石取りに行ったほうがいいよ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


駄目人間っぷりが発揮された結果です。

2010/10/23 10:27


※長文&ダメ人間&鬱注意


もう10日以上経ったけど、高田馬場のミカドというゲーセンで行われたぷよぷよ通の大会、通称帝王杯に出たときの話を書きます。
というか実際行ってわかったんだけども高田馬場は たかだばば じゃなくて たかだのばば だったんだね…

某Jさんと高田馬場駅前で待ち合わせていくことに。が、Jさんが寝過ごしてしまい、大会開始直前じゃないとこれないことに。ミカドまでの道を知らなかった上、そんな時に限って携帯の電池は残り1コ☆場所は実は駅から近く、電話で教えてもらったらすぐに分かったので結果オーライ。

会場に到着し、自分と頼まれてた分のエントリーを済ませた時点で結構時間に余裕があったので携帯の充電をしに徒歩8分くらいのところにあるauショップへ。30分くらいかかるといわれたのでここにきてヒトカラという暴挙に出る(笑)
充電がおわり、会場に戻りながらメールをチェックしてたら追加でもう2人分エントリーしておいて!というメールが…。そのメールを見た時点でエントリー受付終了時刻を過ぎてた\(^o^)/過ぎてはいたけど一応エントリーできないか聞きに言ったらもうエントリーされてるよと言われました。??と思って、後で聞いたら、他の人に頼んだらしい…。ならせめてその連絡が欲しかったです(´・ω・`)なにせ受付で若干何こいつ的な対応されちゃったから><

そして人口密度の高いこと高いこと。あんまり身動きが取れない。

そしてぷよで名前を知ってて、ここで顔を見た人は4人。まず百剣さん。話したりはしてなくて離れたところから見ただけです。理系っぽそう?割とちらっと見ただけなのでそんなにはっきりとは覚えてない\(^o^)/2人目、rekiさん。イケメン杉ワロタ 3人目、しにゃさん。爽やかの権化でした。4人目、みことさん。^o^。そして白いパーカーが似合ってました。

機会もそんなになかったけど、自分が人間的に終わってるので、初対面の人と何を喋ったらいいか分からない。そしてJさんにからかわれる始末。それはきっと私という人間に何もないからだと思う。ので、初めて会った人とは挨拶程度しただけで仲良くなったりはできてない。むしろそれ以降会ってない><つくづく自分は人と接することが超絶的に下手だと思いしらされる。

大会は初戦で1‐2で敗退。あっさり終☆了。特にその後は大衆の中で孤独という矛盾を抱えていました(厨二)。具合が悪くなったこともあって帰宅。

ちなみにそのあと飲み会があったらしいけど(予約制)。知らない人が大勢いる中で楽しめるのがすごい。自分には絶対無理だ。お酒が嫌いなのもあるけど、コミュ力が皆無なので飲み会は大嫌いです。大学のときも自分の近くはあんまり盛り上がってない感じで申し訳なく感じちゃったくらいです。親しい友人が近くでもその状態だからね…。何を話していいかわからない。そしてつまらない人間だと評価される。そら友達もできんわけだ。
せめて自分がイケ☆メンならよかったのに現実はグロ☆メンだしねw。3文字で表すとデブス\(^o^)/

次回またこういう大会があるときは色んな意味でもっとマシなものにしたいと思いました。

こんな自分と仲良くしてくれてる人、ありがとう。大好きです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


悪い子やで…

2010/07/09 17:16
勤務時間中にブログ更新とか…(笑う

現在ぶっちゃけそれっぽくしてれば実際には何もしてなくても何も言われない状態でありんす。
そして会社のパソコンで、顔文字登録されてないからオワタとかを簡単に使えなくてちょっと物足りない(笑う

前の記事でも書いたけどLinuxやJavaを勉強してて、自分で本もそれぞれ2冊ずつ買った!
4冊で約10000円!
放置プレイ状態なので自分でその本を持ってきてやってるんですがあんまりモチベがあがらず…
ちなみに2日前から放置プレイ状態(笑う

現在研修中で、配属されるかもしれないところの上司っぽい人の話だと、
そこに配属された場合は今まで勉強してきたことはほんのちょっぴりしか活かされない感じで…
さらにモチベが下がる下がる↓↓


放置前の最後の指令は「この本みてコマンドの勉強してて」です。
本薄っ!

じゃあ何かないですかと聞けばいいのかもしれない。
が、どうせ将来的に忙しくなるので今のうちにのんびりしておくか精神でのんびりしてる自分はまさにダメ人間(死)

来週から本気出す(爆)



ちなみにコマンド勉強して、といわれて渡された冊子のなかで、UNKNOWNって単語が何回か出てきたんですが、
誤字で UNKONOW になってて笑いをこらえるのがちょっと大変だったw
うんこなうって…ついったーかっ というかそんなことつぶやかんでもwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


更新しなさすぎワロタ

2010/07/06 00:03
最後に更新したのが4月30日…
今日は7月6日(爆)
2ヶ月ちょいも更新してないね。もう誰も見てないねきっと。

社会人になって3ヶ月くらい経ちました。
関東の方に引っ越しました。あっついあっつい。
が、未だ研修…。JavaとかLinuxとかの。プログラミングです。

自分が思ったようにうまくいくとすごい面白いんですがそこまでたどりつくのが大変…。
自分はBA☆KAなので覚えるのに時間がかかっちゃうんです。勉強勉強っと…('A`)マンドクセ

今はまだ定時で帰れてるからいいんですが、研修が終わるとどんどん忙しくなって帰りがどんどん遅くなっていくだろう…何かをするならイマノウチ …まぁさしてそんなにすることもないわけですが(笑う

社会人になるとやっぱり時間のなさを実感しますね。

本当に2〜3人くらいに分身したいわー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


まず何より…

2010/04/30 21:23

パソコンが壊れた\(^o^)/正確にはハードディスクのみが…。データ復旧は絶望的☆超大事なデータはない…はず。ないことを祈る(笑う

でもぷよやれないのがきつい…><早く修理するか新しいパソコン買いたいお…(´;ω;`)

そして今まで会社へは、隣に住んでる友達の車に乗せてもらってたんですが、明日からその友達が仕事の関係で東京へ引っ越すため、自分は明日から徒歩で行かなくてはならんのです…。片道2.5キロ?
出発時間を7時50分から7時10分に変えないと><死ねる\(^o^)/

…とりあえず今日は早く寝ることにします(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


なぜ自分なのだ…((((;゚Д゚))))

2010/03/31 13:08
めでたく就職が決まりまして、明日に入社式があるんですよ。
それはいいんです。

が、なぜ入社の誓いをするのが自分なのだ\(^o^)/

☆なぜ自分に決まったのか親の予想☆
その1・・・新入社員の中では苗字が一番早い(?)からじゃないか?
      →自分より早い人がいたので違うっぽい

その2・・・内々定をもらって、返事をするときにお礼状を書いて同封しなかったからじゃね?
      →ありえる\(^o^)/
…みなさんは出しましょう(笑う


そして会社から参考にと、昭和57年と平成14年のときの文章を渡されたんですが、嬉しいようで文章が完成された流れで出来てるので改変とかが難しい\(^o^)/

まあテケトーにやろうと思ってます。テケトーに頑張る。矛盾してるような気がするけど気にしたら負け(゚∀゚)


そして今日は某声優さんの30歳の誕生日です。ベストアルバム買えばいいよ!私は買いますた。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


ニコニコ動画の投稿動画数1000万突破らしいです。

2010/03/12 23:14
で、その記念すべき1000万番目の動画というのが…



やったぁ!
大☆勝☆利

運営の大嫌いなエア本動画☆
いやー笑わせてもらったわーww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7


え…?3月…?

2010/03/10 15:22
昨日の夕方に大学の方から実家に帰ってきました。
その時は道路に雪なんてなく、スーツケースも軽快にコロコロいってました。

…が。
現在超大雪\(^o^)/めっちゃ積もりまくってる\(^o^)/
車の移動もややままならない\(^o^)/

昨日帰ってきて本当によかった(´・ω・`)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


自分にとっては大移動。

2010/02/24 16:45
21日の話になるんですが、実家から車で大学の近くの下宿先まで行ってきますた。荷物を取りに。
片道100km、片道2時間半〜3時間。

自分にとっては大移動なんだ!タイトルでも言ったけど大切なことなのd(ry

途中で海が見えて綺麗でしたヽ('ヮ'*)ノ

…思ったより書くことがない(笑う

23日は昼ごはんにかっぱ寿司を食べました。おいしかったです。海老アボガドが好きです。好きだった海老サラダが無くなっててショックでした。


すごく…内容が薄っぺらいです。
まるで小学生の作文ではないか!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


SEGAいい加減にしろって感じだよ(笑う

2010/02/15 15:30
土曜の夜(?)からぷよぷよフィーバーオンラインで対戦ができなくなって今現在(2月15日15時)も復旧せず。

とりあえず早く復旧してください\(^o^)/ぷよやりたいです(´・ω・`)

*追記
どうやら復旧したようです(2月15日17時30分現在)よかったよかった。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


もうだめだ…

2010/02/12 17:04
さっきまで書いてたブログの文章を違うタブの動画に移った時に何を血迷ったのか消してしまった…\(^o^)/

3日の卒論発表会のあと、うちのゼミの大半(自分含む)がダメダメな内容だったので、卒論を直して12日までにメールでファイル添付して送ってね☆ってことになりました。
一応直して、5日に「一応直したんですが、この直し方でいいかどうか教えてください」って内容でメールしました。
が、12日の今日まで返信が来なくて、毎日研究室に数回行ってもいない。
他の人に携帯の電話番号を教えてもらって、電話してみたところ、届いてるとのこと。
ちなみに他の人には届いたっていう返信をしたらしいんですが、その人たちは、届いたらメール返してください的なことを言ってたから返信したそう。

確かに自分はメールが届いたら返信してくださいとは言ってないけれども、直しがこれであってるかどうか教えてくださいって書いたから返信してくれてもいいじゃんヽ(`Д´)ノプンプン
しかも届いたのは届いたけど中身はまだ見てないそうで…
もうだめじゃん\(^o^)/

問題なのは「一応直した程度の卒論が受理されてしまったこと」です。はぁ…

卒業できるのかな…。超不安だ\(^o^)/
まぁ卒業論文の出来がそれなりであればこんな心配をすることもなく卒業できてたので自業自得なんですが。

とはいえもうできることはないので、あとは3月の頭にある卒業認定会議(?)なるもので、自分が卒業してもいいっていう結論がでることを祈るばかりです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ゴミ人間の日記。

2010/02/08 21:34
今日の一日

7時半くらいに起床(こたつで寝てしまった)
朝ごはん
ニコ動とか
昼ごはん
ニコ動とか
シャワー
眠くなってしまったので昼寝(1時半くらいから4時半くらいまで)
ネット
大学に先生に会いにいく(いなかった)
帰りに買い物(別に必需品じゃない)
晩御飯
そして現在に至る

書いてて泣けてきた(´;ω;`)
何の実りもない一日です。大学に先生に会いに行くということをしなければ下手したら家からでなかったかも\(^o^)/
誰とも関わってません。

こんな生活をしてしまうと自分に存在価値を見出せなくなります…。
こんなに友達がいない人間も珍しいんじゃなかろうか…
明日はもっとましな一日を送ろう…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


久々に

2010/02/08 21:24
昨日カラオケにいってきました('ヮ'*)4人で。
カラオケをする→まだいけそうだし時間もあるから他の所でまたカラオケしない?→料金が高いので一時断念→遠くのGE○(←伏字)に行く→戻って初めと同じ所でカラオケ→ごはん
というややカオスな一日を送りました(笑う でも楽しかったヽ('ヮ'*)ノ
やっぱりカラオケは楽しいですねぇ…。

そしてやっぱり自分の音域は狭いんだと再認識\(^o^)/そして声量がない\(^o^)/
得意(?)な音域がだいたいミ〜レの範囲っぽい。自分はアホなのでなんかhihiA?みたいな感じのやつはわかりません…。
一応バス下なのに低音が得意じゃないっていう(笑う

この日も歌ったんですがSound Horizonの見えざる腕は歌いやすいしいい曲で大好きです(*´ω`*)


あと心残りが坂本真綾さんのRemedyです。完全には覚えてない状態だったので途中で分からなくなっちゃって断念しました(´・ω・`)またカラオケに行く機会があれば今度はしっかりと歌いたい(`・ω・´)


歌がうまくなりたい&音域を広げたいです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトルなんて飾りです。偉い人にはs(ry

2010/01/31 23:18
金曜日なんですが卒論発表会の練習みたいなことをしました。
自分のクソのような論文から出来る発表なんてたかがしれてるんですが、思ってたよりはつっこみ(?)を入れられませんでした。
でも言われた中で、「その論文では何が言いたいのか、ただ事実をまとめた感じになってしまっている。卒業論文として残す価値、何かしら新しい知見が欲しい」っていうのが大問題…。

まさにその通りでほとんど本の内容を纏めた感じの内容になっちゃってるので発表までにそれなりに何とかしなきゃ…。
っていっても卒論本文がそんな感じなのに発表でそれ以外のことを追加していいのだろうか?w

それよりも友達が先生に超つっこまれまくってて軽く恐怖を覚えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
題材がどうやら内容をややこしくしちゃったみたいです><
でもその友達は自分と違って頭がいいのできっと大丈夫でしょう('ヮ'*)

ちなみに現在実家にいます。
金曜の夜に帰って、土・日・月っていて火曜の朝に大学の方に戻る予定です。
ちなみに卒論発表会は水曜\(^o^)/
実家でも一応色々とやることがあったんです(笑う
発表の準備もするよ!月曜から

ところで…
定期演奏会の際に卒団生だったこともあってこんなものをいただいたのです…
画像

少し前に撮ったのでまだキレイなんですが、もらってから時間が経ってるのでやや枯れ始めてきちゃいました…。
行き着く先は…(´;ω;`)ブワッ
色々ごめんなさい><
他の人たちはどうしてるのだろうか…w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


まさにダメ人間。

2010/01/21 18:56
多分先生が自分の卒論の出来の悪さに呆れている(andそれが原因でさして関心(?)を持ってもらってない)のだろう、多分自分の卒論も読んだっぽいんですが特に指摘がないのをいいことに、超低クオリティのまま更新せずに卒論の提出を完了させちゃった(´・ω・`)
どう考えても駄作なのに\(^o^)/それに甘えて、めんどくさいからやらない自分に嫌気がさす。
はぁ…一応文字数も20000字以上が望ましいのに文字カウントしたら15000くらいしかないし…その上それには表の文字カウントも含まれるから本文自体はかなり少ない…。卒業できるか超不安\(^o^)/

せめて2月3日にある3ゼミ合同卒論発表会はそれなりなクオリティにするぞ(`・ω・´)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


定期演奏会でした。

2010/01/18 12:24
一昨日の16日(土)は合唱団の定期演奏会でした。
自分はこれで最後です。留年しなければ
去年と今年のたった2回やで…。
しかも今回練習にそんなに参加できなかったから、中途半端な状態で臨んでしまった\(^o^)/
ドイツ語の曲6曲歌詞覚えるとか無☆理
でもきっとほぼすべての練習に参加してたら割りと自然に覚えることができたんだろうなぁ…。

もう、この合唱団での活動は終了なんですね><
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

ダメ人間の日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる